来たる8月23日(水)に

第13回公演ミュージカル『あまんじゃくの桜貝』公演

決定している八王子こどもミュージカル虹

 

1月11日、年が明けて初めてのレッスンのこの日は

キラキラキャストオーディションキラキラでした

 

それぞれが、希望する役の歌と演技の課題を発表しました!!

青砥先生、薮内先生、紙谷先生、伊藤先生による審査ですビックリマーク

 

通常のレッスンは親の見学はできないのですが、

オーディションは見学ができます目

 

独特のピンと張りつめた空気の中、進んでいくオーディション・・・マイク

親たちも息をするのを忘れるくらいに手に汗にぎってしまいましたあせるあせるあせる

それでも子どもたちは、緊張しながらも素晴らしい演技と歌を披露してくれましたキラキラ

ベテラン勢の演技力の高さに圧倒されびっくりうずまき

新人の子たちの表現力に感心し音譜口笛

小さな子たちの初々しさにほっこりしラブラブラブ

みんながみんな、それぞれ個性があって素敵でしたドキドキ

これからの八王子KMの秘めたる可能性に、大いに期待を抱いた父母たちでした流れ星

 

おまちかね、団員のコメントですルンルン下矢印

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*

カラオケMaika(小3)
初めてのキャストオーディションだったのでとても緊張しました
タラー

稽古の時に先生に、大きな声を出す事、口を大きく開ける事、
前に出て来て正吉にむかって言う事を教えてもらいました。
オーディションの時はそれを意識して頑張りました!
すごく緊張して思ったより小さい声になってしまったけど、頑張りました。
本番では、たくさん練習して少しは緊張するけど大きな声で頑張りたいですキラキラ

 

カラオケAimi(小2)

2回目のオーディションで、きんちょうしたけれど、いっぱいれんしゅうしたので、楽しくできましたルンルン

青と先生が来てくれてうれしかったですキラキラ

みんなのえんぎや歌が見れてべん強になりました。

どのやくになっても、いっしょうけんめいがんばります!

 

カラオケKaho(高1)
11日は、今年の演目の「あまんじゃくの桜貝」のキャストオーディションがありました!!
オーディションが初めての子も、今までオーディションを受けたことがある子も
ドキドキしながらオーディションを行いましたε-(´∀`; )
私は長年劇団に通っていますが、オーディションほど緊張するものはありません(笑)
公演当日よりガクブルかも(笑)
他の子がやっているのを見ているとこっちまでドキドキしてしまいます^_^;
なので、自分の役作りに集中していました。
 
青砥先生には、初めての子が多いのに、良くできていて、これからが楽しみだ。
と言っていただけました
 
希望した役になれるかどうかはわかりません
でも、どんな役でも大切な役です。
与えられた役で、何を学ぶか、学べるのか、それは自分の意識次第だと思います。
一人では舞台は出来ません
 
来週キャスト発表です
 
いよいよ新生「チーム八王子2017」の始動です!
 
皆さん応援宜しくお願いします✨
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
 
この日は、高校1年生の女の子が見学に来てくれていました目
いきなりオーディションで、びっくりしてしまったでしょうかキョロキョロあせる
入団してくれたら嬉しいですラブラブ
 
さて、いよいよ次回、キャスト発表です!!!
今年の八王子KMは、八王子の『あまんじゃくの桜貝』は、どんな公演になるのか、、、
ドキドキラブラブ&楽しみルンルンです爆  笑
 
(SAKURA母)