6月30日(土)練習@道志川グランド、土浦移動 | 八王子ボーイズのブログ

6月30日(土)練習@道志川グランド、土浦移動

【午前】



ウォーミングアップ



バッティング



ピッチング



【午後】



土浦へ移動





----------------------------------------------------------



本日は明日から始まるジャイアンツカップに備え、午前中は練習、午後から移動となりました。



ほとんど選手が試験中、もしくは試験後で満足に練習も出来ていません。



今日一日でどうにかなるものではありませんが出場するからには精一杯やりたいと思います。



がしかし、全国出場してからの約二週間で元の彼らに戻った印象があります。



それは色々なところで感じ取れます。



特に日誌の提出率などの数字は如実に彼らのモチベーション低下を表しました。



このことについて夜、ミーティングを行いましたが、予選中の彼ら姿はそこにはありませんでした。



今回のチームを語る上で、マネージメントチームの功績は欠かすことが出来ません。



このマネジメントは優勝を以て、一旦終了しました。



これにより選手達はマネジメントという魔法が解けてしまいました。



逆に言えばそれほど高度なマネジメントだったということでしょう。



明日の結果は目に見えています。



選手達はいつも通り言われてからアタフタしていますがどうにもならないでしょう。



これが今の個人の力なのです。



なぜ全国に出れたのか?



これで分かるのではないでしょうか?









iPhoneからの投稿