6月23日(土)練習@道志川グランド | 八王子ボーイズのブログ

6月23日(土)練習@道志川グランド




【午前】


体幹トレーニング



キャッチボール



スローイングドリル



【午後】



ミーティング



勉強



ノック



カットプレー



自主練習




-------------------------------------------------



全国大会出場を決めてから一週間が経ち、初めての練習です。



しかし期末テストが近い為、約半日は勉強でした。



長期目標設定には6/17(日)の全国予選決戦までしか書き込まれてませんでした。



その為、目標を失った選手達のほとんどは元の悪い状態に戻っていました。



午前中の練習は集中力が低く、意思の無い以前までの状態でした。



そこでミーティングを行い、全国大会をどのように考えているのか?



また残りの約一ヶ月をどのように過ごすのか?



選手間で話し合い、再度チームの長期目標設定を作成することになりました。



リーダー達を中心に作成し、また新たな目標に向って全力で取り組むこととなりました。



近日中に完成する予定です。














iPhoneからの投稿