勉強会 6/19 | 八王子ボーイズのブログ

勉強会 6/19



決勝戦が終わり、朝まで飲んでしまいました。



二日酔い覚めやらぬまま、昨日はプロ野球選手のバッティング練習に行って来ました。



ジムにはオフの日でも精力的にトレーニングをする一流選手達の姿がありました。



その後、ありがたいことに優勝祝いをしてもらってしまいましたビール



で本日からまた現実に戻り勉強会。



怒涛のラストスパートの2ヶ月間は野球に集中してきましたが目標を達成したらすぐに勉強にシフトすることも事前に決まっていました。



今日は台風の影響もあり、中止の連絡をしましたが、それでも15人程はやるというので急遽開催しました。



野球に意識の高い選手達は勉強にも高い意識で臨むことができます。



期末テストも近い為、今週はほぼ毎日開催になります。



あれだけ野球で努力出来るのなら勉強も出来るはずです。



頑張りましょう!











iPhoneからの投稿