こんばんはー🎶


どうも・・・僕です。



さぁ〜って‼️


我が広島東洋カープ⚾️


今日の先発は瀬良さんっす☺️


前回までで29イニング連続無失点😄


まだまだ継続中💪


本日も初回から素晴らしいピッチング⚾️


結局6回を投げて2安打無失点🎊


つまりだ‼️


35イニング連続無失点を達成🎉


ちなみに まだまだ継続中っすよ🫡


とりあえず勝ち投手の権利を得てマウンドを降りましたが・・・


島内先生が捕まって 同点に追いつかれ・・・


瀬良さんの勝ち星は消えてしまいました😥



残念😢


ただその後 菊池先生が勝ち越しホームランを打って野球


勝ちました・・・


うん🙂‍↕️


勝ちましたよ・・・



まぁ 勝ちはした・・・けれど・・・


瀬良さんに勝ち星をつけてあげたかったなぁ🙂‍↕️




でも まぁ 勝てばいいかぁ🙄


ねっ🤔


よし‼️


明日も勝って 巨人に勝ち越さなければねぇ💪