母校の国立音楽大学の芸術祭に行ってきました。 | 0から始めるピアノレッスン!八王子市犬目町のピアノ教室「ピアノ・サウンド」

0から始めるピアノレッスン!八王子市犬目町のピアノ教室「ピアノ・サウンド」

心に響く音楽を求めて、
初心者から経験者まで
基礎がしっかりと身につく
レッスンを致します。
個人ピアノレッスンです。
発表会では感動体験が待っています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。

八王子市犬目町のピアノ教室
「ピアノ・サウンド」

http://hachioji-piano.com



2017年11月4、5日。

2日連続で

母校の

国立音楽大学の


芸術祭に行ってきました!


{1C17435C-2742-4B0A-9F1E-5AE06FD3754A}

{B90FBAEF-AA60-4A2F-8D21-7FDA2C79ED4B}

私が学生だった時と随分違い


本当に楽しい祭りでしたクラッカー

{17A9164F-BF4C-4C16-A7C5-3127BD56E79C}


屋台は、沢山出ていましたが


たこ焼きが


とても美味しかったですよラブ


{AED8C022-2BAB-4088-AE43-DCE133C8AF4D}


新校舎も完成して

とても綺麗でしたラブ


演奏も沢山聞いたのですが


最終日にテレビカメラが来てましたびっくり


学生さんのツイッターでは、


「マツコ会議」だと言ってましたよ〜ビックリマーク

{7AE12719-59E1-4AF1-B538-65C3BDBEC85B}

ジャズ喫茶にも行きまして、

1日300円で出入り自由でした。

私は5日の演奏を聴いてました。


{8C09AFBA-1E1F-4507-9246-45F197D8BD58}


夜まで楽しめましたお月様