前作から8ヶ月ぶりとなるSKEの新曲情報が公表されました。


7/5発売、31作目のシングル「好きになっちゃった」。

前作に続いて選抜数は18名。

センターを務めるのは、チームEで21歳の“おーちゃん”こと末永桜花。

おーちゃんは、2018年1月の22ndシングルのカップリング曲でセンター経験があります。

2020年1月と今月、ソロコンサート・ソロライブも開催するなど、運営から一定の評価を受けてきた人気メンバーです。

可愛さの中に頼もしさもしっかり含まれており、実践力の高さは折り紙つきです。


こちらがMVです。

https://m.youtube.com/watch?v=pqA3FsWDiZs&pp=ygUb5aW944GN44Gr44Gq44Gj44Gh44KD44Gj44Gf





とても爽やかでかわいい曲です。

メンバーの清楚感が味わえるMVに仕上がっております。

SKEはかっこいい系と爽やかわいい系と、振れ幅の大きさが魅力の一つだと思います。


選抜メンバーをご紹介します。

加入期の平均値を計算すると7期と出ました。

チームSからは、9期青海ひなの、

8期北川愛乃、

8期野村実代、

8期井上瑠夏、

8期坂本真凜


チームKⅡからは、6期日高優月(卒業前最終シングル)、

5期江籠裕奈、

7期太田彩夏、

10期青木莉華、


チームEからは、6期鎌田菜月、

ドラフト2期菅原茉椰、

7期高畑結希、

7期浅井裕華、

6期熊崎晴香、

10期林美澪、

8期佐藤佳穂、

7期末永桜花(センター)


そして11期研究生の原優寧。



人数配分としてはチームEが厚く、KⅡが少なくなっています。


最年少は林美澪の14歳、最年長は高畑結希の27歳。共にチームE。


研究生の原優寧は、前作のカップリング曲のセンターを任されておりましたがそこからステップアップしました。

福岡から移って来て頑張ってます。


ドラフト出身者で選ばれたのはチームE菅原茉椰ただ一人。

SKE初の東北出身者である彼女は、栄のドラフト出身者1番人気のポジションをキープしております。




それでは菅原茉椰、通称まーやんと、なっきぃこと鎌田菜月さんのチームEコンビの写真を貼り付けておしまいにします。

おやすみなさい。