去年は結局SKEシアターには行きませんでした。
メンバー数、観客数を削減してチーム別に公演をしていますが、東京から行くのはためらわざるを得ない状況です。

 年越しグッズも買わなかったです。
使う現場、見せる相手がいませんから妥当な判断だと思います。
通勤で毎日クルマに乗りますので、アルミホイールとスタッドレスタイヤのセットを申し込みしました。

今まではスタッドレスタイヤって履いたことは無かったんです。
タイヤはグッドイヤーのアイスナビなんちゃら。
自宅に届きましたら、自分で交換します。

2021年のカレンダーは、人気女優・木村文乃さんのものを買い求めました。
ちょっと硬めの紙製フレームに収まっていて、紙芝居のように差し替えて使う構造です。
































元日の朝、近所の眺めのいいところから富士山とその手前の関東山地を撮影しました。
iPhone11を使用しています。
オリンパスのコンパクトデジタルカメラを持っていたのですが、山梨にハイキングに行った折、山中で落としてきてしまいました。





























10数年愛用していた日立のプラズマテレビが老衰のため引退を迎えまして、SONYの液晶テレビをお迎えしました。
テレビ番組が面白くない日は、これでYOUTUBEを観ます。
自動車関連の動画が好みなのですが、今はスズキ新型ソリオの試乗記がおもしろいです。

ソリオと言えば、CMに橋本環奈さんが出ていますが、
彼女は売れっ子ですね。
博多から出てきて、何年になるのかな?

















(おしまい)