紅葉が進む中、中央道ルートで名古屋へ来ました。
下書き作成時の当地の天候は曇り、気温20度、湿度80%です。
日差しがないのにちょっと暖かい、そんな栄です。

1ヶ月と1週間ぶりのSKEシアター。
今年はトータルで6回、ここに来ることができました。
令和元年の公演見納めとして申し込んだのは、チームE「SKEフェスティバル」公演。
締めはフェスっておかないと、しっくり来ません。

今日は斉藤真木子キャプテンと須田亜香里ーダーがおりませんが、博多っ子のまりかがいます!
キャスト16名、全て自陣のメンバー。他チームへの応援要請はありません。✌︎('ω'✌︎ )


単三電池1本で稼働するキングブレードを、前回から使用しているのですが、いい感じです。
単4電池を3本用意するのよりも、利便性が高いです。(当者比)

早めに現着して、サンシャイン栄の3階でのんびりしました。















本日の私情ターゲットは、6期の鎌田なっきぃ。
前回は7列目でした。
今日も座りたい!









(おしまい)