11月22日はいい夫婦の日ですが、同時に本店の50thシングルの発売日でもあります。

こないだの日曜日、握手会の後にこのカップリング曲について公式発表がありました。
通常盤/初回盤は、タイプによって3曲目が違うということで、お得意の差し替え商法です。
タイプAからEまで5パターン出るそうです。

公式発表の数日前から、2ちゃんねる方面よりこのタイプ別カップリング曲の歌唱メンバーが漏洩していました。
全部の検証はしてないのですが、僕にとって一番の関心事である「ダンス選抜」についてはフライング情報の中身が当たっていました。
なんで、こんな大事なネタが流出してしまうのでしょうか?
いけませんねー。( ・∇・)

Type D『ダンス選抜楽曲』
五十音順に
加藤夕夏(難波3期  チームM  20歳)
斉藤真木子(栄2期  チームE  23歳)
中野郁海(本店チーム8/K兼任  17歳)
藤田奈那(本店10期  チームK  20歳)
松井珠理奈(栄1期  チームS  20歳)
本村碧唯(博多1期  チームKⅣ  20歳)
山本 彩(難波1期  チームN  24歳)
横山結衣(本店チーム8  16歳)

以上8人編成で、博多からはあおちゃん一人です。
去年の2月に開催された「高橋みなみプロデュース ダンス選抜公演」のキャストと比べると、半数の4人が再起用となっています。
すなわち、斉藤真木子、松井珠理奈、藤田奈那、そして本村碧唯です。

あおちゃんが、たかみなに加えて本部運営の大人の審査もクリアしたということは、ファンとして本当に誇らしいです。
さすがは博多のダンスリーダー!
指原さんが作ったグループのイコラブちゃんの方では、ついに振付師デビューしちゃいましたしねー。(╹◡╹)

とってもかわいくて、おしゃれで、愛嬌があって、多芸な彼女がダンスで評価されるということの意味。
これはおおきいです。

{9A64348D-08E8-443E-989A-28C4E7862D60}