オプト創業20周年 OBOG感謝祭 | オプトHLD CEO 鉢嶺登 オフィシャルブログ

オプト創業20周年 OBOG感謝祭

3月4日でオプト設立20周年を迎えました。
長いようで、あっという間の20年でしたが、今のオプトがあるのは、今までオプトの発展に貢献してくれたオプトのOB・OGのお蔭が多大にあったことは言うまでもありません。

そこで、3月4日にOB・OG感謝祭を開催しました。

懐かしい面々が集まり、久しぶりに話に花を咲かせました。
皆一様に新天地で活躍しており、そんな中でもオプトの事を好きでいてくれ、
このように忙しい中集まってくれた事に、心から嬉しくなりました。

新旧取締役による鏡割り、野内役員の吠える挨拶、ホットリンクCOO成瀬氏の挨拶(まだFAX時代にオプトに入社)、元CFO小林氏によるオプトの歴史を振り返る抱腹絶倒コンテンツ、元COO海老根氏による一喝などあっという間に時間が過ぎました。

オプトを卒業しても、このように縁が続くことを嬉しく思います。
外に出て初めてオプトの良さに気付く人も多く、オプトに戻ってくる人もいます。
今後もオプトに関与した仲間と良い関係が続くと良いと思っています。


[元COO海老根氏による一喝]


[新旧取締役による鏡割り]


[野内役員の吠える挨拶]


[CFO小林氏によるオプトの歴史を振り返る抱腹絶倒コンテンツ]



*「オプトCEO鉢嶺登のブログ」バックナンバーはこちらから。
<http://www.opt.ne.jp/column/ceo/>