いつもありがとうございます。






いやぁ~!!
沢山笑った1日でした!!




月1大好きなメンバーと行く
お出掛けの日!!






美容のお仕事で
仲良くなったみんな(о´∀`о)



3、4年くらいになるのかな~!!




年齢も性格も違うんだけど




みんなと一緒にいると
不思議なくらい
とても落ち着くんだ。







みんなといると
とにかく
笑う笑う笑う!



楽しい!!




一緒にいると
話していると
エネルギーチャージをしてもらえる!



ありがとうね。





ランチは
【ホテルオークラ】の
ブュッフェ!!








安田ヨーグルトフェアをしてたよ。




食べるもの全部
美味しかった~






今回
デザートめっちゃ食べた~

とっても美味しかった~!!


満足!!



ごちそうさまでした。







お腹がいっぱいになったあとは




万代に行って
ウォーキング!?


じゃないけど
ショッピングしたよ~!!





みんなが試着やショッピングしてる姿を
見てると



自分だと選ばない
色や形の服をチョイスしてるから



とっても楽しい~






ショッピングのあとは
喉が乾いたので~





タピオカミルクティーを飲んだよ~!!


タピオカ美味しい!
最幸!!







今回も
い~っぱい笑ったなぁ!!






楽しく
美味しく
素敵で
最幸な
時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとうね((o(^∇^)o))


心から感謝です。






みんな大好き~ヽ(´▽`)/







今回は
あやが参加できなくて
残念!!




次回一緒に行けるの
楽しみにしてるよ~\(^o^)/









最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
嬉しい~(о´∀`о)
心から感謝しています。