とっておきなことはひとまず終わり、

でもむしゃくしゃは消えないので試しにお私が旦那を脅してみたら、反応が返ってきた。

へぇ、脅したら無視はできなくなるんだ

…。

恐らく向こう過敏なんだろうな…続けていた無視をやめるくらい反発したかったんだ。

幼少期、親から脅されてきたんだろうな…だから私を脅して支配下に置きたいわけだし、脅す言葉には過剰に反応するんだ。

(いや脅すっていったって、まず向こうがおかしいことやってるんだから、こちらは正当だし、悪いことしてる自覚がないなら、脅しにはならない言葉だけど?

ということはちょっと酷いことしてる自覚があるのか?それを否定する反応を見せたから。)

私は支配下には置かれたくないから、じゃぁ私もたまに相手を脅そう。

今のところワードはワンパターン。

他にも思い付きたい。

脅しワード。