現在過去未来 | TGI.Fridays!!

TGI.Fridays!!

Say
HAHAHA!

photo:01




いつもふと思うこと。


自分の前世ってどんな人だったんだろう。


そもそも人だったのかな…
ティッシュの繊維とかだったら嫌だなとか(笑)



人は人に転生するんだって勝手に信じてますけど。

そんで、
自分の人生の中で会ってきたさまざまな人たちはきっと
前世でも何かしらで繋がってたんだと思う。


立場や形は違くても、何かしらで。


だから、
自分の来世があるならば、きっとまた会える。
記憶はないけどね。





次も女の子に生まれたら、
心友を作って楽しい学生生活を送りたい!
自分を隠さない、自然体でいたい。
おしゃれして女の子らしいことたくさんしたい。



そして、
一人の母親になれていたらいいな。




自分にできなかったこと、
来世でできてますようにって願ってみる♪( ´θ`)ノ



こんなこと書いてるけど、
特に重く病んでるわけじゃないです(笑)



ただ、
いつもふと思うこと。