朝晩はやっとエアコン無しで

過ごせる様になった


休みの日の早朝散歩も清々しい


パンちゅ君は、車庫のシャッターを

早く上げてと吠えます💦

散歩中も大きなわんこ見つけると

ロックオン

すれ違う時は必ず吠える😓

昔からずっと変わらないな😅






ベンチでおやつをもらうのが

何よりも楽しいチップ君

散歩では一番お利口さん

相変わらず本気噛みされてるなんて😱

嘘みたい😳

ミルクちゃんは、16日に

うちの子記念日2年に❣️

チップ君に厳しいどこもあるけど

私を思っての事

怖がりだけど優しい子

散歩も

元気いっぱいに歩き

私を見つけるとグイグイとパパを引っ張って

嬉しそう☺️

パンちゅ君は必死で歩いてるけど😅


もっと涼しくなったら

パパのお迎え散歩復活できるね☺️


安満遺跡公園のペットグループ主催の

譲渡会が11月4日

ミーティングや準備でまた来月は

バタバタ予想💨

当日はパパにもお手伝いしてもらいます。

ありがたやー🙏


同じグループの方に器用な方がいて

この写真で


ブローチを作ってもらいました


光の加減で分かりづらいけど

よく似ています☺️


やっぱりパンちゅ君は可愛い🩷😍


パパ大好き😘チップ君

ご飯とおやつはもっと大好き💕😅


ミルクちゃんは

おもちゃ?大好き❤

靴下やシュシュは、すぐにおもちゃに😁


毎日消して暗いテレビを見て

写ってる私を見て

尻尾ブンブン

最後に猛ダッシュで何かしら咥えて飛んで来る😅




たった3匹だけど賑やか☺️



いつまでも一緒にいようね☺️