辛いことがまた・・・
もう夏前から頑張って覚悟しながらのお世話だったから
こんなに寂しいと思うなんて・・・

2月5日日曜日AM11:50分
私の腕の中で大きく伸びをして逝ってしまいました。

二週間前にセシルを看取ったばかり・・・

皆シニアになって防ぎようのない老化で病気になってます。

小さくなったコロンの体は、この8カ月間頑張った証し

我が家に7番目に家族になって13才1カ月

誰よりも可愛がってた子



最期までウンピだらけで洗われてたね

寝不足になって大変だったけど洗濯だらけで大変だったけど

もっと一緒に居たかった。

いつもの場所にいないと寂しいよ、コロン

大好きだったよ私の可愛いコロン


よ~く頑張ったね ありがとう コロンしゃん