Bonsoir à toutes et à tous, はっちーです。

 

前回のブログ記事で途中報告していたフランス語の小冊子が完成しました!

心待ちにしていた方々、遅くなってすみませんm(__)m

 

こちらが完成した小冊子です。

 

{A12168D6-3414-4C89-8C7E-CC47349DA592}

 

 

タイトルはYOUPI!!(ユピ!!)としました。

これも話し言葉の一つで、「わぁい!」とか「やったー!」とか喜びを表す単語です。

 

これまでこのブログで紹介してきた50個の単語を集約しています!

皆さんのフランス語学習に少しでも役に立てば嬉しいですね(o|o)

 

さて、以下は希望者が気になっている配布方法についてのお知らせになります。

 

<配布方法について>

 

①配布方法については、基本的に郵送を考えています。

小冊子本体は無料となります。

発送料金については、各自のご負担でお願いします。

 ※ゆうメールでの発送を予定しています。調べてみたら、着払い発送で約250~400円がかかるみたいです。

 ※2017.10.08追加 「小冊子アンケート結果と配布方法の補足について」 ←こちらもご確認願います!

 

上記①~③について了承いただける方は、次もご確認ください!

 

<YOUPI!!希望の連絡について>

 

以下のいずれかの方法で、私宛に希望の旨を連絡ください。

 

①個人メールアドレスへメールをお送りください。

 hachi629★gmail.com ←実際に送信の際は「★」を「@」に変更ください。

 

②私のTwitterアカウントにダイレクトメールをお送りください。

 アカウントはこちらです @hachinokun629

 

③アメブロ利用者は、個人的にメッセージをお送りいただくことも可能です。

 

【注意事項】

・希望の連絡の際は、①氏名、②住所を必ず記載いただきますようお願いします。

・基本的に希望者1人につき、小冊子は1部とします。特別な事情があり、1部以上を必要とされる場合はその理由も記入願います。

 

 

最後に、冊子紹介の動画もアップしましたので、良ければご覧ください(´▽`)♪

 

 

 

 

以上です。それでは、ご連絡をお待ちしています♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた、à la prochaine !

Twitterもやってますヒヨコ@hachinokun629