Bonsoir à toutes et à tous, はっちーです。

 

今回は早速単語を紹介します!

 

{85EEDB89-21F6-498E-8603-36BC0EA551BB}


そーなんです。

 

昨日のブログで今日から仕事だと書きましたが、、、

 

 

 

実は明日からでした。

 

 

 

・・・。

 

夏休み明けの初登校を間違える小学生となんら変わらん 。゚(゚´Д`゚)゚。!

ほんと、情けない話です…。

 

まぁ、そのおかげで今日もマンガが作れたわけなので、結果OKということで!

 

今回マンガの中に登場したordiという単語、

実は以前のブログで紹介している言葉なので

単語データに関してはこちらからご確認ください。

 

ひらめき電球MEMOひらめき電球

ということで、明日からが間違いなく仕事です。

気持ちを入れ直して、出勤したいと思います(笑)。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ではまた、à la prochaine !

 

 

Twitterもやってますヒヨコ@hachinokun629