いぎなり東北産〈僕らの大通フェス〉チョイパーティ-~Morioka Girls Pop! | はちノフのブログ

はちノフのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、はちノフです!
今回もTwitterじゃなくてこっちで書いてみる。

行ってきました!
いぎなり東北産出演
〈僕らの大通フェス〉チョイパーティ-〜Morioka Girls Pop!

ネクストガール優勝発表時の再現(録音?)にはテンション上がりましたね!
あとはパワポ、天下一品で盛り上がりは最高潮!
ほんと東北産のライブは楽しい!

MCではネクストガールの話をしてたらかれんくん涙!
ほんと素敵なリーダー!笑顔の王様!

グッズも買えたから満足!自分用と、とある目的用にも!

あと特典会(握手会)!
個人的ポイント↓

りさち
ダーウィンでくまさんポーズで2s撮ったよねって覚えててくれて言ってくれた!
その後も会ってるけどまあ初夢ライブのときは特典会ではりさちと会ってないし藤井の時は全員握手会だけだったから記憶なくてもご愛嬌ということで笑

わかりん
今日の私の最大のミッション、れいちぇるからの言伝を無事伝えられた!あと逆にわかりんかられいちぇるへの言伝も聞けたから次はれいちぇるに伝えにいく笑

りねこ
これも嬉しいことに私のこと覚えててくれた!予想してなかったからびっくりした!
ネクストガールのときに私が巻いてるマフラータオルのことでトーク弾んだことがあって。
それをブログのコメントでも書いてたんだけど。
今回も同じタオル巻いてたからそれに気づいてくれて。
コメント書いてくれたよね!って言ってもらえた!
ほんとオタク冥利につきる!(ノД`)
はちノフのゼッケンも付けてたからそれも良かったのかも。

ちなみにひかるんにもゼッケンの名前読んでもらえた(*´꒳`*)


なんかもう東北産では誰推しなのかわからなくなってきました笑
ほんとちょろオタです(*´ω`*)

東北産の現場はライブも特典会も楽しくて、
メンバーもファンも暖かくて、
ほんと素敵な場所です!


帰りにはぴょんぴょん舎で焼き肉と冷麺食べました!
一応、盛岡っぽいグルメ、かな?

あ、
そういえばいぎなりじゃんけん、初めて決勝?まで行きました!
4人残って決勝やったけど、負けました笑
でもまあ、勝ったら勝ったで気まずいからこれで良かったかな笑