セブンイレブン白いミルクパン 鬼平犯科帳SPコミックス新刊 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

早起きして、前日にセブンイレブンで買った新商品のパン「白いミルクパン」を朝ごはんに食べました。


上にかかっている白い粉は小麦粉だと思って持ち上げるとベトベト。
小麦粉ではなく砂糖でした。

中には特に何も入っていないふんわりとしたパンです。

表面の感じは予想とは違いましたが、ボリュームがあって美味しいパンでした。


食事後に5,000歩くらい歩いて、軽く汗をかいたところで長寿温泉に入ってきました。

相変わらず朝から混んでいます。

入浴料金は480円。券売機は2台。
男湯には、すでに10数人入っていました。
髪を洗い、髭を剃り、体を洗ってから、珍しく空いていた檜風呂を経由して42℃の加温風呂でじっくり温まり、2階のサウナへ。
サウナは2人だけと空いていました。
水風呂、サウナを繰り返し、最後に源泉に入り終了。
お風呂上がりはコークオン。
畳の上でアイシースパーク。
ゆっくりし過ぎて長寿温泉を出る時には9時になっていました。
仕事の電話来なくて良かった。
お昼にLAWSONに行くと、鬼平犯科帳SPコミックスの新刊、第114巻が出ていました。
迷わず購入。
安定感のある面白さです。
お昼休みに一気読みしてしまいました。