始皇帝天下統一 ファミリーマートでポテチと和菓子 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

Amazonプライムビデオで、途中までしか観ることが出来なかった「始皇帝天下統一」が最終話まで観られるようになっていました。

33話から78話まで46話、結構長かったのですが、飽きることなく楽しめました。

評価が高いのも納得です。

ファミリーマートに行ったら、前回買えなかったエガちゃんねるのポテトチップスが再販売されていました。

俺好みの旨辛担々麺風味ポテトチップス。

迷わず購入しました。

残念ながらブリーフ団監修の黒胡椒チーズはすでに売り切れていました。

ついでにサンリオキャラクターズのスイーツも購入。

ポムポムプリンとハンギョドンの和菓子みたいです。

ポテチは、食べた後に担々麺の風味が確かにします。
普通に美味しい。
サンリオの和菓子はカロリーオーバーなので、冷蔵庫へ。

お昼ごはんはカレーラーメン ライス付き。
後のせ出来るスパイスも付いています。
ゆで卵入なのもうれしい。
そんなに辛く感じないのですが、汗が出てきます。
ちぢれ麺にカレーが絡んでおいしかったです。