グリーンファミリー倶楽部 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

グリーンファミリー倶楽部でランチ。

本日のランチはロールキャベツでした。

外でロールキャベツを食べたことなかったのですが、家とは何かが違います。家より美味しい。プロの何かが入っているのでしょう。
 
ランチの後は、スクリーンゴルフで練習をしました。
練習したところで相変わらずの腕前ですが、一緒にラウンドする人の迷惑にならないよう、少しずつでも上手になるよう頑張ります。
ドライバーが200ヤードちょっとしか飛びません。
飛ばそうとすると変な方に飛びます。

とりあえず飛距離は置いておいて、真っ直ぐ飛ぶように頑張りました。

 

 

ゴルフの練習をした上で、さらに軽くランニングのような早歩きをしました。

 

30分、3.96km、158kcal。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村