土用の丑の日 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

日曜日のお昼に自由時間が出来たので、いつもの長根公園浴場森のかおり。

日曜日のお昼は空いています。
水風呂マナーが悪い人はいましたが、それはもう諦めました。
お風呂上がりはコークオン。
なんだかんだ言って、やっpりリアルゴールド。
今日はきんn

我が家では、自分以外うなぎを好んで食べないので、日曜日が土用の丑の日な今年はうなぎ無し。

明日あたり、食べる予定。

でも、雰囲気だけでも味わおうと、マックスバリュで金のつぶのうな重納豆を購入しました。


うなぎエキス入。
これでこの猛暑も大丈夫かな。
開けるとタレに「う」。


甘い蒲焼き味のタレでした。