長根公園浴場森のかおりで汗を流す | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

しび辛を食べて汗かいたので、じゃらんアプリで長根公園浴場森のかおりの予約をして入ってきました。


前は森の風だったことが分かる壁のロゴ。
平日夜なので、それなりに混んでいます。
1時間弱で風呂、サウナ、水、風呂で終了。
それぞれ時間を掛けて入ったので、それなりにととのいました。
おかしな入浴客もいなく、気持ちよいお風呂でした。
お風呂上がりはコークオン。
本日のリアルゴールド缶の超人はマンモスマン。
我ながら、なかなか引きが強いんじゃないですか。
コークオンアプリのほうは、まだキン肉マンソルジャーです。


23日までなんで、クリアできるかな。