スタメン天丼とバスチークリームのせ | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

プチダイエットを始めた途端、食欲が止まりません。

お酒を買いにカブセンターに行ったら、お買い得な天丼を発見。、

人気具材9種のスタメン天丼498円(税別)!
これは安いよね。
普通に天ぷら盛り合わせ買うのと同じくらい。
しかもえび天が2尾。
確かにかぼちゃ天とかなす天とか小さいな~って思いましたが、色んな天ぷらを楽しめました。
暑い時期は家で天ぷらのような揚げ物しないから、助かります。

カブセンターの帰りに郵便出しにローソン。
ローソンはポストがあるのが便利。
ただ郵便を出すのは申し訳ないので、スイーツ購入。
Uchi Café SWEETSのバスチークリームのせ300円(税別)。
たっぷりのクリームがのった写真を見て、本当かなと思い確認しました。
それなりにたっぷりクリームでした。
脂質たっぷりの良いお昼ご飯でした。