電熱ベスト買いました | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

電熱ベスト買いました。

冬はいつもTシャツにワイシャツにジャケットにコートという4枚重ねなんですが、周りから寒そう、ベストも買えないのと言われたので、色々と検討。

ベストといっても、普通のセーターやダウン、舘ひろしが着そうなおしゃれなものなど、種類が豊富。

その中で気になっていた電熱ベストを、選びに選んで購入しました。


Amazonで4000円ちょっとでした。
ゴワゴワしないように薄めのタイプです。
中のポリエステル生地が暖かそうなのが決め手でした。


モバイルバッテリーを繋げて、胸のボタンを押すと、肩、お腹、背中が熱くなってきます。
室内や車内は電源オフにしてても暖かい。
なかなか良い買い物をしました。
問題は耐久性です。
洗濯も出来るのですが、ちょっと怖い。
1年~2年使えれば良いかという割りきりが大事ですね。