ホコテン~八戸市美術館 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

100均で買いたいものがあったので、はちのへホコテンに行ったついでにさくら野4階のSeriaに行きました。

買い物後、6階でやっている「第1回大南部と東北の物産展」に健康的に階段で。

お昼ごはんを食べてから行ったせいか、そこまで食べたいものは無かったのですが、何も買わずに帰るのは悔しいので、子どものおみやげに、郡山のソウルフード「クリームボックス」をノーマルとカフェオレを購入しました。2個で580円。



カネイリ1階の雑貨コーナーでばやばやしてたら、トイレに行きたくなりましたので、さくら野でもなくカネイリでもなく、八戸市美術館にトイレを借りに行きました。
いや~、入ったらびっくりした。
今まで入ったことのないトイレのレイアウトでした。
なかなかやりますね。八戸市美術館。