ナースアウトin八戸2019キラキラ

無事に終了いたしました!!

 

皆さま、ご来場いただきまして、ありがとうございました拍手キラキラ

 

今年のナースアウトも熱気いっぱいでした~ラブ

 

総勢100名以上のお客様にご来場いただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きドキドキ

 

 

少しですが、イベント当日の様子をお知らせいたしますウインク

 

まずは、オープニングイベントの様子です音譜

COCOKARA SALON 

ヨガインストラクター  木村あゆみさんによる

「ママのためのストレッチ」

忙しいママのために、簡単なストレッチを教えていただきましたキラキラ

 

 

ストレッチの後、ナースアウトの説明をさせていただきました。

 

そして、いよいよ授乳タイムニコラブラブ

フライングをしちゃったお子さんもいらっしゃいましたが、一分間の授乳も無事に終了ラブ

 

終了後は、参加者の皆さんと記念撮影カメラキラキラ

 

 

一回目に参加された皆さんからのメッセージに、今回参加された11名分のメッセージが繋がりました笑い泣きラブラブ

 

 

 

ワークショップのブースは、満席のブースも多数でしたが、当日のキャンセル等もあり、ラッキーなママさんが飛び込みで体験できたブースもありましたよウインクキラキラ

 

出店者の皆さんのブースの紹介や会場の様子を撮影してご報告する予定でしたが、ワークショップなどを体験をしたいママさんのBabyちゃんをお預かりしていたので、ほとんど撮影できませんでしたアセアセ

 

少しですが、当日の会場の様子です爆  笑音譜

 

 

 

 

賑わっている様子が伝わりますでしょうか?ニコニコあせる

 

ベビーマッサージ教室 comfy 四戸美代子先生ラブラブ

何から何までお世話になり、本当にありがとうございましたえーん

 

ドキドキ最後に、出店者の皆さまドキドキ

 なきむしスマイルさん

 lysさん

 tUntkさん

 little_suite roomさん

 COCOKARA SALONさん

 Monochrome Laboさん

 miel-ribbonさん

 Chimuさん

 個性心理學 飯田さん

 OPPEN化粧品 向井さん

 フリーランス保育士・ベビーシッター 小比類巻 麻衣さん

 Mela Rosa 奥山さん

 サンライズ・ベーカリーさん

そして、ボランティアで参加してくれたリナさん、ヨウコさん乙女のトキメキ

 

準備から撤収まで、本当にありがとうございました!!

 

出店者の皆さんと一緒に記念撮影をしましたカメラキラキラ

※Monochrome Laboさんは、ご都合により撮影に参加できませんでした汗

 

 

最後に、こんな素敵なイベントを教えてくれて、八戸まで繋いでくれたナースアウトみやぎの菅原麻衣ちゃんドキドキ

本当にありがとうラブラブ

来年も?開催する事ができるなら、オープニング・シスターズを復活させましょう!!

 

昨年作成して頂いたスタッフ用のリボンは、今年も有り難く使わせていただきましたリボン

 

 

麻衣ちゃんとのご縁にも、出店者さまとのご縁にも、来場者の皆さんとのご縁にも感謝ですキラキラ

 

本当にありがとうございました!!