おはようございますニコニコ
 
八戸は雨模様ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?
 
今日から少しずつ出店者さまの紹介をアップしていきますねルンルン
 
 
トップバッターは、個性心理學カウンセラーの小川愛さんですキラキラ
 
 
 
 
 ↓ 小川さんからコメントを紹介しますラブラブ ↓
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
私が個性心理學に出会った頃は、
2人の子育てで「どうして私が産んだ子なのにこんなに違うんだろうか・・」と悩んでいました。
 
それぞれの個性の違いについて、イメージしやすい動物キャラクターで説明されるとわかりやすいこと!!
 
私と同じように、悩みまで行かなくてもモヤモヤしているお母さんたちがニコニコ笑顔で子供たちと過ごせるようなお手伝いをできたらなぁ。と思っています。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
私も2人の子育てで行き詰まる事がたくさんありますが、個性心理學に出会い、診断して頂いたら、2人ともライオン!!しし座しし座 
 
そして、私もライオン!!しし座
 
そして、主人はタヌキ!!えっ?タヌキ!?(笑)
 
さらによく聞いてみると、全て納得!!照れ
 
 
事前予約優先ですので、興味がある方は、下記アドレスへご連絡お願いします✉
 
*ちょこっと診断(1000円/15分)
*じっくり診断 (3,000円/60分)
 
MAIL:aoyoriao0901@gmail.com
 
宜しくお願いしまーすウインク