経理の鈴木ですニコニコ


先日スーパーに買い物に行った時の事です車


いつも通り野菜・お魚・お肉を見てまわり、お会計にとレジに行くとポーン

誘惑に負けてしまいました笑い泣きレジ横のお菓子って順番待ちしてる間についついカゴにいれちゃうんですよねくるくるアセアセ


カルパスってなんでこんなに魅力的なんでしょ酔っ払い大人も子供も大好きですよねラブラブ


このサイズ感も絶妙なんですよねーデレデレ

パクパクいけて、手がとまらない!

子供の頃は駄菓子屋さんで小さいのを小分けで買っていたのを思い出します。

箱で買っても一日で無くなってしまうんですけどね笑い泣き


この気持ちに共感してくれる人もきっといるはずラブ