八戸支店 菊池です。

先日、もれなく行ってまいりました。

「鬼滅の刃 無限列車編」

 

上映時間・スクリーン数・上映本数は今まで

見たこともないスケジュールでそこらの

路線バスよりもはるかに本数が多いw

映画館内はコロナ対策として完全換気と

1席ずつ空けての指定席。平日の日中にも

関わらず結構な客入でした。

 

肝心の映画の感想ですが

 

「感動!!」

の一言でございました。

 

原作で内容は知っておりましたが劇中の映像美・

音・声優さんたちの演技、原作に忠実ながらも

私の想像を軽く超えてきた

まさにクリエイターに命を吹き込まれたと言える

すばらしい作品でした。

内容は知っているのに時折目頭が熱くなる場面も

あり、私的には終盤伝令のカラスのシーンで涙腺が

崩壊しそうになりながらも何とかこらえました。

いろんな意味で心揺さぶられる作品、

完全にリピ確定です!