こんにちは!

八戸支店 営業のナミオカですニコニコ

 

世の中はお盆期間中ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

太陽地所は本日より営業開始でございます!

 

今年はコロナの影響で、帰省すべきか否か

様々な意見がありましたね。

我が家も例外ではなく、関東在住の親戚御一行様が

帰省自粛ということで、初めての静かなお盆となりました。

 

静かでも、ご先祖様が寂しくないように

お盆らしく花火でもしよう!と線香花火大会を開催流れ星

贅沢に国産を購入してみました。

 

 

水引きがついている花火は初めておねがい

火の付き方、火花の大きさ、長持ち具合等・・・

外国産とは全然違う!!

職人さんはいい仕事するね~すばらしいね~と一同称賛キラキラ

 

ご近所さんの子供の声を聞きながら、大人3人+1匹で線香花火花火

かなりシュールな絵ですが、本人たちは大満喫でした照れ