おかげさまで

あちらこちらへと伺う7月でした

 

八戸市の大人の大学

鷗盟大学にて

 

 

大人の皆さんから

「頑張ってね」と激励して頂き

有り難くて有り難くて

「頑張ります」と応える私

おかげさまで 頑張れます

 

弘前市 石川地区の農協まつり

 

 

 

髪を伸ばした私が

みかちゃんだとわからない人だらけ 笑

声を聞いてわかるのは

さすがラジオを聴いていらっしゃるから

 

馬淵川上空が美しすぎて

 

 

この空の右側

 

 

画角に入りきらないダイナミックな空

 

リスナーさんから届いたメロンとスイカ

 

 

毎年毎年嬉しいです!!!!!

熟すタイミングを待って

美味しく頂きますね

 

東京からやってきた小学五年生の少年

海を見るのが初めてだと言う

八戸市内5ヶ所以上の海へとご案内する

 

お昼ご飯は 磯ラーメン

 

 

種差の磯ラーメンのクオリティは素晴らしい

たまに観光客気分を味わうのも

アリなのである

 

たまに女子会

 

 

美味しくて美しくて

ちょっと贅沢な時間

 

ラジオで紹介した火男

ひょっとこ

 

 

目が合う 笑

 

正面から 上から 下から・・・

やっぱり楽しい

 

八戸三社大祭 前夜祭を知らせる狼煙が上がった

 

お祭りを支える皆さん

今年もありがとうございます!!!

 

今年 お還りデビュー予定です

実際に歩いてみる

きっと何か感じるはず