おかげさまで

2週連続

生演奏を味わいました

 

クレールウインドオーケストラの

定期演奏会で

 

 

プレイヤーも司会者も

サザエさん風 笑

こっそり舞台袖でパシャ

 

終わってからの打ち上げ会場で

 

 

ドドソソララソ

 

 

ファファミミレレド

 

 

次のお皿はもちろん

 

 

わらびですよ

 

 

最後に

 

 

もちろん 食べてきました

全員で 大合唱してきました

嬉しく楽しくす薔薇しい

 

八戸ウインドアンサンブル

定期演奏会が始まる前の静寂

 

 

真正面から音楽と向き合い

奏でられた熱量と音圧を

舞台袖で感じつつ

 

 

社会人しながら

音楽を愉しむ方々を尊敬する

感動の時間でした

 

あ ラジオで紹介した

 

 

ウンがつくというアレのお菓子

 

前から気になっていた

 

 

金目鯛の缶詰をゲット!

 

5月は作品を書いておりました

 

 

畳一畳サイズに

「言乃葉」と

書きまして

 

ラジオでつながっている

みなさんを想って書くと

どうしても「耳」っぽい感じが

出てしまう 笑

 

入場無料です

久しぶりに

汗をポタポタしながら書きました

よかったら

どうぞ