たらっぽ タラの芽

天ぷらにしました

 

 

こごみも美味しく

 

 

青森市 合浦公園へ行ったら

ちょうど満開

 

 

花より団子?

八食センターで

小野寺餅店の新商品

ずんだ大福を

 

帰ろうとしたら

 

 

素晴らしい空

画角に入りきらないのです

 

RAB杯カラオケ選手権十和田大会で

十和田の桜を満喫

 

 

十和田市役所の3階から

見ているじゃないか 笑

 

カラオケ大会の模様は

28日(日)11時5分から

RABラジオで放送されます

66歳の誕生日当日です

なんて方も出場されておりました

 

 

入学式に出席すると

背筋が伸びて

心新たな気持ちになります

 

八戸あおば高等学院の

相談員になりました

 

春 私も

新しいこと 始まっています