5月24日は
「八仙を愉しむ会」

今年も司会をさせていただきます

 

 

 

今から楽しみです

 

待っていてくださる皆様

 

ブログ連携できるよう格闘しましたが

今のところ無理なので 涙

こちらで書くことにしますね

こんな不器用な私も嫌いぢゃない

 

 

これが

あの チョコQ助のプレミアムらしいです 驚

 

 

金魚ねぷた!と思ったら

 

北前船で山口県へ渡り

戦後 蝋燭を立てて

子供達が夜道を歩くのを助けた

 

 

金魚ちょうちん だそうです

勉強になります

 

 

七戸町総合アリーナの

グランドオープンイベントで司会を

地域の人たちが楽しみに訪れ

地域の子供たち中心となって

様々なパフォーマンスを披露

 

地域の宝となる場所になりますように

 

先日 ピンチヒッターで

久しぶりに ラジオカーリポート

やっぱり ラジオが好きだ!

 

そう思った日の夕方の空

 

 

美しい・・・

 

翌日の十和田湖

 

 

ご褒美だと思える光景

青空にうっすらと飛行機雲

あの瞬間だけの景色

 

 

まもなく3月も終わり

今年度最後の

「ことの葉がたり」の収録は

改めて感謝の気持ちでいっぱい

 

花粉症が本格的に

始まりました