RABラジオ

毎週日曜 16時30分から

なかじまみか ことの葉がたり

4月2日に第一回目の放送がありました。



ドキドキしている私

「かたりうた」に近い私

内側の私

全部、私

な 感じです。

radikoで聴けるのは あとわずか

よかったらどうぞ。


そして

毎週土曜日 16時から

ふれあい八戸 土曜スタジオ

4月8日放送は

一年ぶりのパーソナリティです。


改めて ラジオの魅力に 気づけた春


お久しぶりの方々からのメッセージ

それぞれの方に

それぞれの人生があって

それぞれの一年があって

一生懸命生きながら

私の一年を想ってくださる言葉の数々に

春から また 頑張りたいって気持ちが

沸々と湧いてくるのです。



青森放送 八戸支社の駐車場にある

桜の木 胴吹きの桜ちゃん



心も言葉も

まあるく まあるく と

思いながら

身体は・・・

健康第一!でしょう!


青森の食は、美味しすぎるなぁ