若者の居場所を!と始まった

青森若者のサードプレイス

第二回目です。



11月に開催しました。

そして12月の開催は

今度の土曜日です。

16時から生で配信です。

緊張すること無いでしょ?と

よく言われますが

私も緊張します。

ただ、緊張するのも

ちょっと好きかも 笑


「南部弁の日」

ありがとうございました!

なんと なんと 

一枚も写真を撮っていませんでした!!!

パタパタだったからなぁ〜〜〜


前日に食べた

ホワイトクリームハンバーグ



ソースの焦げ目が また美味しくて


東京で食べた味噌ラーメン



冬用のコートの

前を開けて歩く私。

青森育ちには

まだまだ都会は

あたたかいの