嗚呼

鍋の写真を撮っていなかった・・・

南部町の鍋自慢!

まずは、朝、到着して見上げた空。



お天気が良かったら大丈夫〜と思えた

素敵な空でした。

司会のためステージに立ったら



も〜空が遊んでるって思ってパシャ!

みなさん美味しそうに食べておりました。


実は、南部町に行く前に

櫛引八幡宮に寄って

イベントの無事をお祈りして



朝日を浴びて清々しい〜って気持ちで

現場に到着。

見て見て、帰りの空まで



素敵でした〜〜〜!

鍋の日だったのに

空の写真ばかり 笑

でも、空が大好きなものですから。


各所でいろんな刺激を受けながら



勉強の日々を過ごしております。

・・・お仕事も!!!