平日の朝活 | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

朝に餌が取れる木曜日に朝活してきました。

なかなか潮が下がらず、餌とるのに1時間をついやしました。

暑い🥵熱中症注意警報がでてる。

汗流しながら、ぽんぽんと2枚


49cm


37cm


濁りも良く、アタリも多いけど、バラシが多い。

下手くそです。

最後に餌を追加して、帰るかな。

ちょっとめまい😵‍💫

あら、熱中症ぽい。

ふらふらと帰りました。


家に帰って水分補給とシャワーを浴びて復活。


急に猛暑になりましたので、みなさんもご注意下さい。

水分補給と休憩!!


懲りずに金曜日も行ってきました。

スポーツ飲料2本と首に巻く、ネッククーラーをもって、行ってきました。

今日はスケスケで、反応なし。

せっかくのアタリもバラシ。

昨日とは打って変わってアタリがない。

どこもダメ。

この一枚に助けられました。


寄せるのに時間かかりました。

51cm

本日も楽しめました。

ありがとう😊