日曜日も留守 | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

日曜日はQエド東側に行って見ました。

川の下げは流れが早い。2Bオモリ付けてながします。

ほんと早い。

手前と奥を打っていきます。

周りでもあまり釣れておらず、到着した時に1本見たのみです。

川はルアーマンが多く間を少しずつ釣りして行く感じです。

手前でモゾモゾに合わせて、かけました。

流れのある取り込みが難しい。

何度もミスして、やっと取り込みました。

下手くそですね。


その後潮の流れ弱くなり全くアタリでません。

上げ潮は場所を変えてやってみましたが、

一度もアタリ出せませんでした。

???

土日とも1枚釣れて良かった。良かった。

天気良くて、初めて半袖Tシャツでした。

本日も楽しめました。

ありがとう😊