天気いいと難しい | 黒鯛時々沖釣り

黒鯛時々沖釣り

東京湾奥(浦安、若洲)で前打ちの黒鯛釣りをしています。時々沖釣りもカワハギ、タチウオ、真鯛、タコと少しづつ魚種も増やしています。

日曜日は天気も良く風も無く。

花見日和です。


 

上げからの黒鯛釣りに行ってみました。

天気が良く風がないと、アタリは少ない?

上げ潮だからアタリ少ない?

潮が動き出した瞬間に、3連チャンでした。


小さいと思ったら51cm


尻尾が青い37cm


36cm


場所を移動すると潮の流れがきつい。

何とか1枚


37cm

その後あちこち試しましたが、バラシ2回で終了。

少し波あるくらいがいいのかな?

本日も楽しめました。

ありがとう😊