もかい~!
いなくなって困るのは
わたしじゃなくて
向こうのはず!!!
これは絶対間違いない。
だから、
これ以上感情入れ込まず
付き合ってやってるって
思っていかないと、、、
もたない!!!
あー
余計なこと言うんじゃなかった。
そんなに悩んでくれるとは、、、
考えてもみなかった。
でもそうやって重く考えるのが
当たり前のことなんだよね。
わたし、
能天気すぎ。反省。
でもさ、でもさ、
困るから悩んでるんだよね。
そうじゃない望みは薄い。
現実を受け止めなきゃな。
逃げてばかりじゃだめだ。
今はいいかもしれないけど
先を見据えなきゃな、、、
困る、じゃなくて
嬉しいと思ってくれる人と
出会いたいし。
気持ちは冷めようと思ってるのに
昨日は結果見るの
ひとりで結構辛かった。
側にいてほしいとか思っちゃうし
ほんとは
毎日毎日会いたくてたまんないし
だめね。
欲張りなわたし。
出てこないで。
でも正直なところ、
困らせたくない
ってゆう気持ちのが大きいけど
困ればいいのに。
とか思っちゃう自分もいます。
ごめんなさい。
わたし自分勝手なの。
ついでに彼も自分勝手。
でも同じくらい
思いやりがあるとも思う。
似た者同士ですか。。。
なんでずっと一緒にいれないんだろう。
問題が大きいから
余計に惹かれちゃうのかな。。。
あーーーーーーーーー
真剣に考えよう、、
マイペースで!
今と同じくらいの仕事量で
お給料が上がって
人間関係も円滑になれば
ゆーことないのに←
そううまくはいかないね。
そういえば10代の頃
みてもらった占い師さんには
26歳で独立するって言われたなー
とか思いだしたり。
や、絶対独立とまではいかないし
21歳の出来ちゃった結婚外れたし
鵜呑みにはしてないけど!
それと、2013年の運勢みる度
どれもやたら仕事運いいし、
実際に惹かれるし、、、
25歳で節目な訳で、、
新しい環境でやってみたいなぁ、と!
考え甘いかなぁ(;O;)
とりあえず1年以内に!目標!
とか言って
今、うまくいってないことから
逃げ出したいだけなのかなぁー。
悩。
人にもよく言われるけど
自分でも自分が
ポジティブなのかネガティブなのか
分からない!!!w
ま、どっちでもいっか!
…それってポジティブ!!!
*
3連休では、
大失態しちゃいましたー
恥ずかしい。
なかったことにしたい!!←
…そんなわけにもいかず。
かなり反省。
嫌われたくないのに
嫌われる原因作ってどーする?
自分、バカ!
猫被れるもんなら被りたいけど
そんな器用じゃないんだなー
それでも好きだと言ってくれるから
あ、最近は言われてないや←
でもやっぱり好きなのです!
いつ止まるんや!
みんな、
自分がいちばん。
わたしも、
いつもいつも
自分ばっかりだなー。
今日も会いたいとか
なんで会いに来てくれないのとか
会えない分、連絡くれないのとか
ちょっと考えれば分かることなのに
なんで、なんで、なんでって。
言えないけどw
聞きわけいいふりしてる。
面倒くさいと思われないよーに。
ほんとは、わたし、
面倒くさいの塊。
ヤキモチの塊でもあーる。
毎日ひとりでもんもんもんもん。
自分本位に考えてる。
とゆうか、まず、
この関係こそ自分本位。
改めなきゃいけないのは
自分がいちばん分かってる。
でも、抜け出せない。
ただ、抜け出す努力をしていないのか。
そーです。
人を不幸にさせているから
わたしはいつになっても
幸せになれないのでしょうかねー
神様にも、流れ星にも
しっかりお願いしてるんだけどな
幸せになりたい!
幸せになりたい!
幸せになりたい!って。
まずは改心しないとだめか。
幸せは向こうから来てくれないって
言うしね(;O;)
もっと虹色の
ハッピーライフが送りたいぜ!
2013年こそ!

