元保護犬のせんべい7歳が

我が家の家族になって7か月が経ちましたニコニコ


 私は、最近職場が変わり

慣れない環境にグッタリ

長くなった通勤時間にグッタリショボーン


でも、どんなに不安で

悲しいことがあっても

お家に帰ったらかわいい

せんべいが待っていてくれます♪


今日はあいにくの雨☔️

朝、ドッグマッサージを受けてから

巣ごもりな1日でしたショボーンショボーンショボーン


と、いうのも、私の持ち帰り仕事が

山のようにありガーンガーンガーン

天気と合わせて心は土砂降りですえーん雨台風


結局、午前中からはじめて

さっきやっと終わりました😢

途中、イライラしたり

悲しくなったりしましたが、

せんべいがずっーと近くに

寄り添ってくれていてラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ


目が合うたびに心配そうに

みてくれますお願いお願いお願い

なんて、優しい子乙女のトキメキ


せんべいは生まれて7年間

人間の勝手で繁殖犬になり、

ただ、ただ日々を

過ごしてきたと思われます。

↑里親探し中のせんべい

なんとなく悲しい表情



楽しみも人に甘えることも自由も

読んでもらう名前さえもなく

せんべいは何も知らずに

生きてきましたショボーン


長く苦しい毎日だったはずです😢


それに比べたら

これくらい・・・

と自分を奮い立たせましたおーっ!おーっ!おーっ!


私は、しんどい時いつも

せんべいの過ごしてきた過去を考えます

せんべいが、がんばったんだから

私もがんばろう!と背筋が伸びますひらめき電球


↑色違いの蝶ネクタイ


そして、このモフモフを触って

エネルギーチャージアップアップアップアップアップ


仕事も無事終わったから

明日は、いっぱいせんべいと

遊んでスマイルチャージしようと思います照れ


せんべいが、家族になってくれたことに

日々感謝です!!

ありがとうせんべい照れ

これからもよろしくねウインク