元保護犬のせんべいが我が家の家族になり、
4か月が過ぎましたニコニコ

 今日は1か月に2回程
お世話になっている
トリミングサロン
トリミングルーム1&1さんお願いお願いお願い

トリマーさんがとっても優しくて、
色々はじめてで、緊張していた
私もせんべいもほっこり安心して
通っていますラブラブそして、
1対1で丁寧に関わってくださるお店です♪

さあ、車に乗って出発DASH!
お出かけ大好きなせんべいは、
車のトランクが開くと、
はい!いきましょう!と自分から
かけてきますDASH!DASH!DASH!

サロンへ着くと、
スタスタDASH!自分でお店の中に
入って行きます♪

体調や、毛のコンディションを伝えて
しばらくせんべいとはお別れです!!

今日は、トリマーさんが
忙しい中せんべいの様子を
写真撮影してくださりました!!

比較的お利口にしているようですがチュー

ゲージの中で余裕のこの表情ウインク
ゆったりしてます!

ちょっぴりシャワー、ドライヤーは
苦手なせんべいガーン
アワアワもかわいいです!!
苦手だけど、がんばってるせんべいお願い
いい子ラブ
トリマーさん、大変なのに、
ありがとうございます😭

あくびしながら🥱シャンプー
せんべいらしいです♪

フッカフカになりました照れ照れ照れ

お迎えに行くと、私をみて
シッポふりふりアップアップ
ぼく男前にしてもらったよ!
と、流し目のせんべいゲラゲラ

お世話になりましたニコニコ

お家に帰ったら、
モフモフをずっーと触って
幸せいっぱいラブラブラブ
もっと触っていいよー照れ
きれいになって気持ちいいね👍
この笑顔ニコニコ


おやおや、
眠くなってきちゃった照れ照れ照れ




この後一緒におひるねしました照れ
きれいになると気持ちよくて
よく眠れました爆笑

また次回もお世話になります♪