浮き輪?!


こんばんは!

日課の薬塗りですが、

薬を塗ってなんか変かなと思ったら、

いつの間にか左の前足はエリザベスカラーの中に入った笑い泣き

元々はフレッシュなハンバーグだったのに↓↓



そのまま多分歩けなさそうから、

調整しようと思いきや、

そのまま走り出した滝汗めちゃ早い!

私が心配しすぎますね笑い泣き


でも動いたせいで、

右の前足も遂にエリザベスカラーの制限を突破し、

完全に浮き輪になってましたキョロキョロ


あまり機嫌が良くないですね!滝汗

薬塗ったばかりで10分間くらい待ちたいけど、

調整もやらせてくれないので、

今日は早めに外しました。


プチ帰省


昨日日帰り帰省しました。

途中雨は凄かったけど、

実家はとても晴れていましたお願い


ずっと行きたかったお店で家族一緒にご飯しました。チュー


ガラス体験もやってみました。


台風の影響で、Uターンはいつもより早いので、

午後14時もう車で出発し、途中渋滞はすごかったです。(今日はもっとかな)


お盆休みはない私、今日もう普通に仕事しています。(心はお盆休み気分笑い泣き