きょうの「ハチナイ」 悩める女性ゲストは、深川麻衣さんが登場!

相手を怒る事ができず彼氏の浮気も問い詰めることができない菜々子(深川)は、

バッティングでも思い切り振ることができませんショボーン

様子を見ていた舞(関水渚)は、「ボールを怖がる気持ちがわかる」と言葉を掛けるが・・・

 

そんな彼女の前に現れたレジェンドゲストは??

 

強気な剛速球を武器に日米で活躍した五十嵐亮太さん爆  笑

・・・爽やかすぎます・・・!!!ラブ

 

共演の深川麻衣さんとドキドキ共演シーン、ぜひ期待してください!!

 

ドラマ出演のお話を聞いて「本当につまらないドッキリかと思いました(笑)」

という五十嵐さんから、スペシャルコメントが届きました🎤

 

 

今日も、先週に引き続き10分押しの深夜1:20~放送ですニコニコ

お楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

<第1話~第3話配信中>

 

●dTV

https://video.dmkt-sp.jp/ti/10055682/

 

 

<期間限定で無料配信中>

 

 

⚾=⚾=⚾=⚾=⚾
©「八月は夜のバッティングセンターで。」製作委員会