第2話の「ハチナイ」悩める女性ゲストは、堀田茜さんが登場!

 

 

堀田さん演じる恋愛に奥手な女子を救う

気になるレジェンドゲストは??

プロ野球史上3人目のセ・パ両リーグで本塁打王に輝いた山﨑武司さん爆  笑

実は今回でドラマの出演が3回目という山﨑さん。貫禄あります・・・!!

 

ナナナがお気に入り!?山﨑さん、かなりキュートです❤️

 

そんな、山﨑さんから、スペシャルコメントが届きました🎤

 

 

また、山﨑さんのサイン入りボール🎁キャンペーンも実施中です。

 

※第2話の感想です。ご応募の際はご注意ください。

 

前回の関水渚さんに続いて、仲村トオルさんのAmebaNewsさんのインタビュー記事が公開されましたのでドラマと併せてお楽しみください💚 

仲村トオル、俳優36年目でも発展途上「自分で気付いたことが血となり肉となる」 - Ameba News [アメーバニュース]1985年のデビュー以降、数々のドラマ・映画・舞台で活躍しつづけている仲村トオルさん。注目の女優・関水渚さんと共に主演を務めるドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』が放送中。自身も野球経験者だという仲村さんに選手時代、そして若手時代を振り返ってお話を伺いました。リンクnews.ameba.jp

 

<第1話・第2話配信中>

 

 

●dTV

https://video.dmkt-sp.jp/ti/10055682

 

 

<期間限定で配信中>

 

 

⚾=⚾=⚾=⚾=⚾
©「八月は夜のバッティングセンターで。」製作委員会