はじめまして⚾
 
七夕&テレビ東京のバナナ社員・ナナナの誕生日といういろいろおめでたい本日ですが…
深夜1時10分からついに!
水ドラ25「八月は夜のバッティングセンターで。」
スタートします♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ヽ( ´¬`)ノ

本日の初回放送を記念して
公式ブログを始めます!
 
主演は、学生時代は野球部のマネージャーだったという関水渚さん💛
そして、小さい頃はプロ野球選手を目指していたという仲村トオルさん💚
 
お2人のW主演で、野球愛溢れるドラマが完成しました✨
 
伊藤智弘役の仲村トオルさんと、夏葉舞役の関水渚さん💛
撮影現場での1枚✨ 楽しそうな現場ですね!
 
 
今回、AmebaNewsさんのインタビュー記事が公開されました!
ドラマ初主演についての心境や、撮影中のエピソードなど、たくさんお話してくれましたので、是非こちらもチェックしてください!
 
伊藤智弘役の仲村トオルさん💚 やっぱり、かっこいいです~
 
 
さらに、毎回悩める女性演じるヒロインと、元プロ野球選手がゲストで登場!
今日深夜放送の記念すべき第1話には、
元メジャーリーガーの岡島秀樹さんと、
坂本ゆりこ役で木南晴夏さんが登場します!
 
 
そんな岡島秀樹さんから、スペシャルコメントが届きました🎤


⚾=⚾=⚾=⚾=⚾

 

初回から盛りだくさんでお届けした「ハチナイブログ」。
このブログや公式Twitter公式InstagramHPなど現場の写真やドラマの紹介をしていきます!
 
さらに!毎話登場する元プロ野球選手⚾の
スペシャルコメント動画も!
 
是非ドラマと合わせてチェックしてみて下さい( `・∀・´)ノ

©「八月は夜のバッティングセンターで。」製作委員会