オートキャンプ牧場チロルのサイトやトイレはどんな?



桜の時期がきたらいきたいと思っていた

キャンプ場に行ってきた!


今年は桜の開花がわからなすぎて

休みと開花のタイミングが合うかどうか不安になりながらも、ベストなときにいけたんだわ



この景色を楽しみたかったの♬


すぐそばじゃないところが本当に良い感じ

ここからは八ヶ岳や甲斐駒ヶ岳も眺められて全体的にすごい絶景よ





山に囲まれて景色良くて桜もあって

これだけでも贅沢な感じなのに


「夜景」もたのしめるんだよ



北杜市街地になるのかな

いー感じに✨✨すごいよね


曇ってたから見れなかったけどさ

星空もすごいから、またいきたいと思ってる


ここの管理人のお母さんがとってもお話好きな方でね

八ヶ岳と富士山の話を聞いたりね、すごく楽しかったな


八ヶ岳と富士山の神話?みんな知ってる?

八ヶ岳と富士山がどっちの方が背が高いか喧嘩してって話

比べっこして、八ヶ岳の方が高いってなったのにプライドが高くて負けたこと許せなかった富士山が八ヶ岳を踏んづけて八つに割れちゃったのが八ヶ岳って。


私、富士山も八ヶ岳も好きだけど、どちらかというと八ヶ岳の方が好きなのよ、なんか同情というか富士山ちょっと嫌いになりそうだったわ🤣


こーゆー神話すごく好きニヤリ


このキャンプ場から見える八ヶ岳のすそのの伸び方が富士山みたいで気になってたけど、もしかしたら昔はもっと高い山だったのかな?なんて思っちゃったらしながらキャンプを楽しみましたラブラブ


そんなこの場所は

オートキャンプ牧場チロルだよ